現在の日本は飲食店と一言でいいますが、実に多種に渡る店舗が存在します。
大手居酒屋チェーン店、大手ファミリーレストラン、個人経営の居酒屋など・・・
数えたら言い出したらキリがありません。
共通していることは一つです。

お店はお客様が来店し、評価されてこそ経営が成り立つ

当たり前のことですが、お客様が来なければ店はつぶれてしまいます。
また一度来客して飽きられてしまえば、口コミ等でそのお店の評価が下がってしまいます。
では、そのようなことにならないためにどのような戦略を練る必要があるでしょうか。

立地、最寄り駅、店の種別・・・
地域毎に求められるものは様々です。

私達は少しでも皆様の店舗の経営にお役に立ち、経営を成立させるためのアドバイスを
させて頂きたいと考えます。

新規店舗をお考えの方、店舗の経営に不安を感じる方・・・
どんなささいな悩みでも構いません。
ぜひご相談ください。

私達セキュアリーディングシステムズ社員一同、全力でサポートさせていただきます。







繁盛するお店作りの方法をお客様の目線で検討致します

競争が激しい飲食業界で優秀な売り上げをあげているお店はほんの一握りです。
それらのお店は一体どのような形で築きあげてきたのでしょう。
店長・スタッフが一番となり努力をした結果なのかもしれません。
しかし・・・

お店にとってお客様は神様という精神を忘れてはいけません。
リピーターがいなければ、お客様も減ってしまいます。

セキュアリーディングシステムズでは、上記の精神を常に持ち全力で業務に取り組んで参ります。


人材育成 お店にたとえ優秀なスタッフがいても
店長にスタッフを使う力がなくては店は成立しません。
また、スタッフのモチベーションも損なわれ経営危機に陥りかねません。
セキュアリーディングシステムズでは、知識はもちろん業務に対する熱意を持ったスタッフを育成いたします。 
改善点の検討 自分の店はなぜ経営が厳しいんだろうと思う方はたくさんいらっしゃると思います。
改善点は自分では発見することは難しいかもしれません。
セキュアリーディングシステムズでは、繁盛店にするためのコツを教えます!! 

覆面モニター(一般人が他店の調査を実施し他店との差を発見・検討します)

競争が激しい飲食業界。
どうして他店はあれだけ人気なんだろう・・・うちの店とは何が違うのか・・・
そう疑問に思う経営者の方が多いと考えております。
私たちではその様な悩みを解決するために他店に赴き、調査いたします。
時には社員が、時には一般モニターに出向いてもらいその店の販売傾向・反響・雰囲気など
他店のよいところ・改善点の意見を集約して、経営者様に展開し売り上げ向上のために
どのようにしたらいいかを検討いたします。


@ [企業様→弊社]
企業様からの依頼を受注します。
調査内容は企業様が知りたい事項を可能な限り反映致します。
(売り上げ傾向・地域ごとの飲食店状況など) 
A [弊社→モニタ]
一般の方のモニタを集め、実際に調査を依頼。
調査だけはなく、来店し情報を報告してもらう。 
B [モニタ(社員)→弊社]
弊社に来店情報のレポートを提出していただく。 
C [弊社]
モニタ(社員)より提出されたレポートを元に分析し、報告書を作成。 
D [弊社→企業様]
報告書を提出し、企業様の違い・改善点を報告させていただく。
また、弊社から報告のみでなく改善点の解決案も検討させていただきます。 







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